ZILLION9 SELECTION 腋フェチ・スレンダー大好きな管理人が選ぶ、AV&イメージビデオ

これからの時代 包茎がスタンダード!


これからの時代 包茎がスタンダード!仮性包茎は、仮性じゃないノーマルなんだ!切る前に知っておきたいペニスと包皮のこと

INFORMATION

2017.02.18 Forbes記事「米国でも進む『若者のセックス離れ』、スマホの普及が原因説」

2017.02.16 もし童貞を失う初めての相手のアソコが魚臭い、生臭かったら、その後のSEX感に大きな影響を与えそう

2017.02.15 包茎は臭う?いやいや普通に毎日風呂入ったり、シャワー浴びてれば問題なし。

2017.02.15 そりゃそうでしょ「女子校で働く男性教師の悩み『女子生徒のニオイが意外とキツくて…』」というニュースが


ZILLION9 SELECTION 腋フェチ・スレンダー大好きな管理人が選ぶ、AV&イメージビデオ

おちんちんの包皮は、女性にとっても必要な大切なものだった!

おちんちんの包皮は、男性にとって亀頭を守るとか、性感体だからということで大切だと思っていましたが、女性にとっても重要な役割をもつ大切なものであったという事実!

包皮のあるおちんちんのほうが優れているんです。